1. 無料アクセス解析





スポンサードリンク

ひさしぶりに書いてます。ここ何ヶ月も書いてなかったですね。
書いてない間にパスワードを忘れてしまい入れなくなってしまったんですけど、
まいいかと思ってたんですが、主人が入れるようにしてくれて
何ヶ月ぶりにブログを書いてます。
書いてない間に何か変わったことでもあるといいのですが、特に変わったことは
ありませんね。相変わらず同じ店でバイトしてます。
変わったことといえばバイトの等級が前より上がったくらいですね。
あがったからといってそんなに変わらないんですがね。
今年は母の法事がありマレーシアの姪が日本にきます。
なので、バイトの休みを取り姪と過ごそうと思ってます。
3泊4日ですが、姉と姪の3人で旅行にいきます。
ほんとは京都と大阪にいってUSJに行きたかったのですが、
ホテルがいっぱいで、結局あきらめました。
ざんねんですが、一緒に旅行にいけるだけでもうれしいです。



スポンサードリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

