1. 無料アクセス解析





スポンサードリンク

第1880回「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」です。ここ数日で急に涼しくなりましたが、風邪を引いていませんか?夏風邪は長引くそうなので、お体にはお気をつけくださいねさて、2ヶ月程前から家の前の空き地が工事中だったのでうるさいな〜いつものタワーマンションができるんだろうな〜と思っていたのですが、つい先日、●●を建設中ですの看板がたてられて...
FC2 トラックバックテーマ:「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」





スポンサードリンク

私は本を読むのが好きなので、図書館が近くにあると
うれしいです。今住んでるところも図書館はあり
歩いていける距離ですが、もう少し近いと
いいなと思ってます。まバイト先から近いから
バイトがあるときはいいんですけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

