1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト




スポンサードリンク

第1849回「食べられるようになったもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「食べられるようになったもの」です。みなさんは食べ物の好き嫌いってありますか私は結構あるんです何でも食べられるようになりたいのですが...でも、年月が経つと嫌いだったものが食べられるようになっていたりしませんか?だから私は嫌いなものでも1年に1回は食べてみる事にしていますここ1年ぐらいで私は、もっちりとしたパンが食べられるように...
FC2 トラックバックテーマ:「食べられるようになったもの」



好き嫌いあります。私の場合ほとんど嫌いなものが
食べず嫌いで、1度も食べたこともなく見た目で、食べられないものが
多いんです。でもあるとき兄の家で、おいしいから食べてみればといわれて
ちょっとだけイカの塩辛を食べてみたら今まで、嫌いと食べてなかったんですが、
食べてみると割りとおいしくて今では食べられるようになりました。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

