1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト




スポンサードリンク




スポンサードリンク

ひさびさに書いてます。
このごろはさぼってばかりです。
月曜に銀行に言ったらすごく
込んでました。
月末は毎月込むといえば込むのですが、
ほかのつきに比べても
こんでました。
銀行の入り口の先まで列ができてました。
考えてみれば29が休みだし、
ゴールデンウイークも近いから
混むわけですよね。
銀行についてから29も休みだし、
ゴールデンウィークになると気づき
ました。もっと
早く気づけば。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

