1. 無料アクセス解析





スポンサードリンク

第1830回「帰り道に寄り道してしまうところ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「帰り道に寄り道してしまうところ」です。最近はあたたかくなって「すぐに家であたたまりたい!」ということも減ってきたのではないでしょうか皆さんは学校や、会社、どこか寄られた時の帰り道「ついついこの場所によってしまう」という場所ありますか?わたしはご飯屋さんなんですが帰り道に大好きなうどん屋があるんでついつい寄ってしまうんです。。帰...
FC2 トラックバックテーマ:「帰り道に寄り道してしまうところ」


寄り道することはまったくないですね。なるべく早く家に帰りたいので、
洋画ない限り仕事が終わったらまっすぐ家に帰ります。
学生の時から寄り道はしなかったですね。
友達に誘われて学校の帰りに出かけることは会ったけど、そうでもない限りまっすぐ帰ってました。



スポンサードリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

