1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト




スポンサードリンク

第1819回「スポーツテストで得意な種目」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「スポーツテストで得意な種目」です。今回はスポーツテストについてトラックバックテーマを募集しようと思いますわたしは運動がそこまで好きな人間ではないのではっきり言ってスポーツテストは嫌いでしたそんな私でもいい結果を残せた種目は「反復横跳び」です・・人に言うと地味だと馬鹿にされるんですがかなり高得点でしたwそのおかげか卓球がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツテストで得意な種目」



スポーツは苦手だし嫌いです。
スポーツ関係で得意なものはないですね。
学校の授業で、苦手なのがなにより体育でした。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

