1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト




スポンサードリンク

休み

明日が雪といわれてるからか、
昨日も店が混みました。
今日は私は休みなので、かまわないですが、
今日も混みますかね。
明日雪が降らないといいけど。
今日は姪とチャットの約束してます。
先週は約束してても火曜日は姪の都合が
悪く出来なくて、木曜は私のパソコンが
うまくいかずで、出来なかったので、
先週はもう出来ないと思ってたら
金曜に私がネットをやってたら
偶然にも姉が私がネットに入ってるのを
気づいたのかななしかけてきて姪と
話すことが出来ました。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

