1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト




スポンサードリンク

バイト

やっぱり昨日は雪になっちゃいましたね。
最初家を出たときは積もんなさそうだと
思ったんですが、積もっちゃいましたね。
昨日の帰りは先週よりは雪の積もり具合が
まだましだったのですが、今朝ゴミを捨てようと
玄関を開けたらすごく積もっててビックリ
しました。いつもはゴミ捨ての時は
サンダルなんですが、とてもじゃないけど、
サンダルじゃ無理なので、ショートブーツを
履いて捨てに行きました。
こんな日にバイトなんて、昨日は雪だから
お客さんも少ないだろうと思ってたら
思って頼りお客さんが来てちょっと驚きでした。
でもさすがに今日はお客さんも来ないでしょうね。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

