1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト




スポンサードリンク

バイト

昨日は姪とチャットしました。
チャットで話すのもいいけど、
やっぱり合いたいですね。
今度の土曜か日曜か忘れましたが、
どちらか暖かくなると聞きましたが、
あったかくなるかしらね。
少しでも暖かいとうれしいけど。
といってもまた寒くなるんだろうけど。
昨日の夜はチンジャーロースにしたんですが、
買い物から帰ってピーマンとか切っておこうか
名とか思ったらピーマンを買い忘れてました。
仕方ないからお昼食べてからまた買物に行きました。
なんてドジなんでしょう。
私1人で食べるんならピーマンなしでもいいかと思うんですが、
一人で食べるわけじゃないので、あきらめて買いにいきました。
ほんとこの寒いのにやんなっちゃいます。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

