fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

第1646回「値下げして欲しいもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「値下げして欲しいもの」です。何か欲しいものややりたいことがあった時、もうちょっと安かったら!!など、思ったことありませんか?山本は貧乏性なので頻繁に思うのですが、最近思ったのは「電子レンジ」だったりします!高性能なレンジがどんどん出ていますが、機能が良いだけにお値段もそれなり…しかしレンジにそんなにお金をかけていいものか…と、...
FC2 トラックバックテーマ:「値下げして欲しいもの」





スポンサードリンク

ブルーレイとかハードディスク内臓のヴィデオが安かったらいいなと思いますね。
それとやっぱ食料品とかビールなどがやすかったらもっといいですね。
値下げしてほしいものはほかにもたくさんありますが、せめてこれだけでも
値下げしてくれればと思います。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する