1. 無料アクセス解析





スポンサードリンク

ひさしぶりに書いてます。ここ何ヶ月も書いてなかったですね。
書いてない間にパスワードを忘れてしまい入れなくなってしまったんですけど、
まいいかと思ってたんですが、主人が入れるようにしてくれて
何ヶ月ぶりにブログを書いてます。
書いてない間に何か変わったことでもあるといいのですが、特に変わったことは
ありませんね。相変わらず同じ店でバイトしてます。
変わったことといえばバイトの等級が前より上がったくらいですね。
あがったからといってそんなに変わらないんですがね。
今年は母の法事がありマレーシアの姪が日本にきます。
なので、バイトの休みを取り姪と過ごそうと思ってます。
3泊4日ですが、姉と姪の3人で旅行にいきます。
ほんとは京都と大阪にいってUSJに行きたかったのですが、
ホテルがいっぱいで、結局あきらめました。
ざんねんですが、一緒に旅行にいけるだけでもうれしいです。



スポンサードリンク


なぜだかわからないけど、このごろ
憂鬱です。なんででしょうかね。
久々にかくブログの書き出しがこんなで
すみません。
なんか気分が暗いとなにをする気にもなれないものですね。
こんど書くときは
もっと明るいことを書きますね。


スポンサードリンク

昨日の台風は大丈夫でしたか
私は家にいたので、とくに
台風の影響は受けなかったんですが。
今日は雨も風も大丈夫そうで
よかったです。
今日はバイトはないのですが、
姪とチャットできるかどうか分かりません
できたらチャットしようと
はなしてるのですが。
どうなることやら


スポンサードリンク

第1891回「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」です。朝夜は少しひんやりしてきましたね!まだお昼は暑い時もありますが、夜少し肌寒い時にそろそろお鍋が食べたいなあ~なんて気持ちになることがあります食べようと思っていた野菜が異様に高かったのでまだほうじょう家では鍋は実現していないのですがほうじょうはチゲ鍋大好きです~辛くて体があったまるの...
FC2 トラックバックテーマ:「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」



水炊きとすごーくからいチゲ鍋がいいですね。
でも辛口となっててもからかったことがないんです。
本当にものすごく辛いのをたべてみたいな。



スポンサードリンク

昨日から雨がひどくてやんなっちゃいますね。
いつも朝買い物に行くんですけど、さすがに
こうひどいとやめました。
どうせきょうはバイトなので、バイトが始まる
まえに買い物をしようと思います。
でもこんな日はバイトにも行きたくないですね。
それにこの雨じゃお客さんもこないと思うけど。
かといって休むわけにも行かないし。
仕方ないですね。




スポンサードリンク

やっと涼しくなってきましたね。
このぐらいの日がずーっと続くといいんだけど。
もうそろそろボージョレーヌボーのシーズンが
近づいてきて、バイトさきでも予約開始になりました。
ボージョレーももうちょっと
安かったらいいのに。
でも今年も買う人がおおいんでしょうね。


スポンサードリンク

何日ぶりかに書いてます。
ここずーっと書いてないので、
最後に書いたのがいつかも覚えてません。
最初に書いたころは少しでも毎日書こうと思ってたのに、
無理でしたね。
今ではかけるときに無理せず自分のペースで
加工と思ってます。
というか毎日書くことがなかなかできないので。
今日は休みで、相変わらず姪とチャットです。
こうして休みのたびに姪が私とチャットしてくれて
うれしいですね。


スポンサードリンク

このごろは涼しくていいですね。
きのうはお店が結構込んだけど、
今日はどうでしょうね。
明日は姪とチャットします。
このごろは休みの日の
昼だけではなく夜もチャット
するときが増えてるんです。
姪も喜ぶしいいのですが、
食事を終わって体とチャットしてたら
寝るのが遅くなるので、次の日が大変
なので、なるべくしないようにしてるんですが。
姪と時間制限ナイト話し続けてこの間は夜中
の1時くらいまで話しててそれから寝たので
次の日の昼眠くてバイト中大変でした。


スポンサードリンク

第1880回「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」です。ここ数日で急に涼しくなりましたが、風邪を引いていませんか?夏風邪は長引くそうなので、お体にはお気をつけくださいねさて、2ヶ月程前から家の前の空き地が工事中だったのでうるさいな〜いつものタワーマンションができるんだろうな〜と思っていたのですが、つい先日、●●を建設中ですの看板がたてられて...
FC2 トラックバックテーマ:「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」





スポンサードリンク

続きを読む »

暑いですね。
久しぶりに書くブログが暑いなんて
でも暑くて大変です。
でも主人が言ってたのですが、すごく暑いのも今日までだと
明日からは少しはましになるんでしょうかね。
ほんとにそうなるといいんだけど。
とにかく毎日暑くて大変です。



スポンサードリンク

